屋根遮熱塗装、シリコンやフッ素の耐用年数と値段(所沢市)

お問い合わせはこちら

ブログ

屋根遮熱塗装、シリコンやフッ素の耐用年数と値段(所沢市)

2021/05/08

屋根塗装

施工前

築10年以上経ってしまうと施工前はクラックがあり、苔もかなり出ている状況の場合が多愛です🥶

なので屋根は見えないので気づかない方が多いのでわプロに見て頂く事をオススメ致します🔎

高圧洗浄

苔やホコリが残っていると塗料が密着致しません!必ずしっかりと高圧洗浄を行います🚿

この時強ければ良いというわけではないので適切な圧力にて行います!

屋根クラック

屋根は高い確率でクラック(ビビ割れ)が出ています。今回は補修用シーリングで割れ目を埋めます。

しっかりと屋根材がくっつくよう打ち込み、直して行きます、

雨漏り防止タスペーサー

タスペーサーさ雨の逆流を防ぐために必ず入れます!入れなければ必ず漏水するというわけでは無いのですイーストクリエイトでは!1万円から2万円程度で挿入致しますので必ず見積もりに入れさせて頂いております。

下地処理完了

クラック補修、タスペーサーなどの下地処理がこれで完了致しました。ここから本格的な塗装に入って行きます。

屋根遮熱専用下塗り

屋根の遮熱専用下塗り材は色がホワイトです。

まず下塗りで遮熱いたします☀️

 

中塗り

塗膜圧確保のため必ず上塗り2回以上行います!

細かいローラー施工ができない部分は刷毛で施工していきます✨

上塗り

トップコート2回め!

これで屋根の塗装が完了です。

 

屋根遮熱塗装完了

これでコロニアルの部分は終わりです!

板金は別日記にてご紹介致したいと思います🌈

今回の塗装は日本ペイントのサーモアイsiクールネオウィスタブルーを使用致しました!

今回のパターンでシリコン屋根塗装で195000円

フッ素の場合これに80000円プラスされる形になります!

遮熱シリコン12〜13年

フッ素13〜15年 

てす!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。