清瀬市にてフッ素塗料での屋根塗装行いました!

お問い合わせはこちら

ブログ

清瀬市にてフッ素塗料での屋根塗装行いました!

2021/08/19

施工前

屋根はお家で一番紫外線や熱のダメージを受けやすい箇所になります。なので必ずメンテナンスが必要になります!

下塗り

一度、乾いてしまい乾燥している屋根を塗装できる状態に戻すためにも浸透型の下塗り材を塗布していきます。

タスペーサー挿入!

雨漏り防止のタスペーサーを必ず挿入いたします。

たまに挿入すると割れてしまうので入れない方がいいなどという業者さんがいるそうですが

雪などは大雪の際1トンなどものすごい重量がかかります。

なので、タスペーサーを挿入して割れるような場合屋根の耐久性がなくなってしまっている状況ですのでその場凌ぎでの塗装を弊社ではオススメせずにカバー工法などを行い、トータルお安くなるよう長くまたご計画をご一緒に組まさせて頂きます。

中塗り

下塗り、タスペーサーが終了ごいよいよ色付けの段階に入ります!

殆どのお家が黒やグレーや茶色の屋根で新築の際建てておりますが塗装はさまざまな色からお選び頂けます!

洋風なお家へ、和風なお家へ大変身する事ができます!

 

上塗り!

そしてトップコート2回目上塗りを行います!

屋根は特に塗膜圧が重要になってきますのでしっかりと塗り上げていき、塗膜圧の確保をいたします!

そして仕上がり!

この変貌はもう葺き替え並みの変貌です!

お客様のお選び頂いた鮮かな色が洋風な屋根に変貌をどげさせて居ます!

かのたび使った材料は2液型フッ素塗料ですので屋根でも15年以上耐用年数がありますので

長く綺麗を楽しんで頂けます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。