西東京市にてラジカル塗料下塗り!パーフェクトフィラー外壁塗装工事を行いました!

お問い合わせはこちら

ブログ

西東京市にてラジカル塗料下塗り!パーフェクトフィラー外壁塗装工事を行いました!

2024/02/14

ALCリシン壁に下塗りを行いました!

本日はバレンタインですがペイントジーラフは変わらず塗装工事を行なっております!現在は西東京2棟、武蔵村山、所沢市にて施工しております!

今回のブログは西東京市の外壁塗装下塗りの施工ブログです!

外壁塗装をご依頼される時の基準はなんでしょう?営業の人柄、価格、ネームバリュー、業者の近さ、さまざまな比較要因があると思います。

私たちペイントジーラフがおすすめするのは価格重視ではなく、営業の人柄でもなく、もちろんネームバリューでとなく、近さでもありません!

様々な塗装会社を見てきましたが一番安心が出来る塗装店とは実際に施工する人がわかり実際に施行されている内容がどれだけ分かるか!だと思います!営業の方がいくら良い人でも下請けに投げていればどんなことをされているかわかりません。

150万円払っても150万円のウチいくらが工事に実際に使われているのかがわかりません。

そんな塗装業界に一石投じれるようペイントジーラフを創業いたしました!

下塗り一つとってとペイントジーラフでは写真を必ず撮ります。そして細かく撮った写真を冊子状にまとめてお渡しいたします!

ショールームには様々な施工冊子を展示しております。是非遊びにいらしてくださ✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。