ペイントジーラフは外壁塗装屋根塗装を水性塗料を推奨しSDGSに取り組みます!

お問い合わせはこちら

ブログ

ペイントジーラフは外壁塗装屋根塗装を水性塗料を推奨しSDGSに取り組みます!

2024/03/11

ペイントジーラフはSDGSに取り組みます!

初めまして!ペイントジーラフショールーム東村山店の代表の知野と申します!!

ペイントジーラフは環境問題を重く受け止め環境にやさしい塗料を推奨し残材もなるべく残すことなく廃油が出ないように取り組みます!

プレマテックス社のプレマイズム宣言にも賛同しております!

  1. 私たちは、環境・安全・健康に関して定められた法律・政令・規則などを遵守します。
  2. 私たちは、製品の購入から廃棄に至るすべての段階で環境・安全・健康に配慮し、その目標と施策を明確にし従業員の周知・徹底を図ります。
  3. 私たちは、地球環境への負荷の低減と廃棄物の削減、資源化、リサイクル化の推進に努めます。
  4. 私たちは、塗料や塗装仕様においても、環境・安全・健康に配慮し、地球環境への負荷のより少ない、より安全な製品と施工の開発に努めます。
  5. 私たちは、製品について市場での環境・安全・健康への影響に関する調査・研究の推進に努め、製品の安全な使用と取り扱いに関して消費者にも情報の提供を行ないます。
  6. 私たちは、製品や操業に関する行政当局や市民の関心に注意を払い、正しい理解を得られるように、コミュニケーションに努めます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。