東村山市にて工事をご依頼頂き、外壁塗装と屋根カバー工法をおこないました!

お問い合わせはこちら

ブログ

東村山市にて工事をご依頼頂き、外壁塗装と屋根カバー工法をおこないました!

2024/04/07

東村山市にてカバー工法!スーパーガルテクト

屋根のカバー工法「スーパーガルテクト」で見違えるほどに

皆さん、こんにちは!ペイントジーラフショールーム東村山市店、代表の知野です!

今日は私たちの最新プロジェクトについてお話ししたいと思います。それは、屋根のカバー工法「スーパーガルテクト」を使用した工事の完了に関するものです。

プロジェクトの背景

このプロジェクトは、老朽化した屋根を新しく生まれ変わらせるためのものでした。私たちのクライアントは、耐久性と美観を兼ね備えた解決策を求めていました。そこで私たちは、「スーパーガルテクト」を提案しました。

スーパーガルテクトとは?

「スーパーガルテクト」は、高耐久性と優れた防水性を誇る屋根材です。この素材は、軽量でありながら強度が高く、長期にわたって屋根を保護することができます。また、施工が簡単で、工期の短縮にも貢献します。

工事の流れ

工事は以下のステップで進められました。

  1. 既存の屋根の点検 - 屋根の状態を詳細に調査しました。
  2. 下地の準備 - スーパーガルテクトを敷設するための下地を整えました。
  3. スーパーガルテクトの敷設 - 専門の技術を用いて、丁寧に材料を敷設しました。
  4. 仕上げ - 細部にわたって仕上げを行い、完璧な状態にしました。

結果

結果は驚くほど素晴らしいものでした。屋根は見違えるほどに美しくなり、クライアントからも大変満足の声をいただきました。また、この工法により、屋根の寿命が大幅に延びることが期待されます。

まとめ

「スーパーガルテクト」を使用したカバー工法は、屋根のリニューアルにおいて非常に効果的な方法です。耐久性と美観を求める方には、特におすすめの選択肢と言えるでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。