ビフォーアフター

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

東久留米市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 90万〜100万円

2021/09/26

東久留米市 外壁塗装 屋根塗装 シーリング工事 施工データ

場所
東久留米市中央町
工事内容
外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事
施工カラー
外壁ページュ
屋根 ブラック
使用材料
外壁 パーフェクトトップ
屋根 ファインパーフェクトベスト
価格帯
90万円〜100万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年8月
施工箇所
外壁・屋根・シーリング・付帯部(雨樋、雨戸、など)

担当者コメント

火災保険を利用して塗装工事をしたいとお問い合わせ頂き、火災保険を使用して0円で工事を行うことができました。

火災保険で0円工事ですが材料にもこだわり長期で持つように塗装工事を行いました。

費用もかからずとても綺麗になったとご満足頂けました!

高圧洗浄

屋根、外壁ともに高圧洗浄が必須です。しっかりとした下地処理が長持ちの秘訣です!

外壁 下塗り

下塗りはとても大切な作業です。下塗りが入っていないと膨れや剥がれの原因になります。

屋根 中塗り

遮熱塗装工事なので下塗りから遮熱を行い、中塗り、上塗りも隅々まで塗り上げ遮熱効果を高めます!

帯・胴差し 塗装

帯が雨の雫が当たる箇所にあり朽ちてしまっていたので補修工事を行い、下塗り→中塗り→上塗りと三工程しっかり行いました!

雨樋 下地処理

雨樋塗装には下地処理の密着向上ため細かい傷をつけるケレン作業がとても重要です!これをサボってしまうと剥がれに繋がります!

換気フード 塗装

換気フードが鉄部でしたので下地処理を行い錆止め→中塗り→上塗り塗装行いました!

シーリング打ち替え工事

シーリングの打ち替え工事を行いました。シーリングが劣化してしまうと雨漏りに繋がります。超耐久シーリングを使用いたしました!

防水トップコート工事

防水の塗膜が死滅していたので新しくトップコート工事行いました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。