東久留米市 ベランダ交換工事 40万〜60万

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

東久留米市 ベランダ交換工事 40万〜60万

2021/09/29

東久留米市 W様邸 ベランダ交換工事 施工データ

場所
東久留米市 浅間町
工事内容
ベランダ交換 ウッドデッキ撤去 植木撤去
施工カラー
オータムブラウン
使用材料
LIXIL ビューステージHスタイル 縦スリット
価格帯
50万円〜60万円
工事期間
1週間
工事完了月
2020年9月
施工箇所
ベランダ、ウッドデッキ

担当者コメント

塗装依頼と一緒にご依頼頂けました。

スウェーデンハウス特有の木部が多いいおうちなのですが、これもスウェーデンハウス特有の木部がどんどん腐ってしまうというお悩みをアルミのベランダにする事で解決したいものことでした。

既存のベランダ撤去、ウッドでデッキ撤去、大きな植木撤去もご依頼でしたので綺麗に撤去おこないました。

理想通りになったと大変ご満足頂けました。

ベランダ撤去

お家への負荷が内容一本一本、手作業で取り外しをおこないました!

既存のステー

ベランダは全部がくっついている訳ではなく今回はこのステーが3箇所ありました。

ステーの撤去

専用の機械で分厚いステーも綺麗に撤去し穴埋め作業を行いました。

既存のウッドデッキ

ウッドデッキも木部で作ると味があるのですが雨風や虫で腐ってしまい急に壊れたりするので、怪我の恐れもあるので撤去しました。

ウッドデッキ撤去完了後

お家に傷がつかないよう手作業で撤去行いました。

植木抜根処理

植木は上の部分だけ撤去してもまた生えてしまうので、掘り進めて根本から抜根いたしました。

撤去、補修完了後

撤去後補修を行い、とても綺麗になりました。

ベランダ取り付け

取り付けを行いました完了です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。