東村山市にてセメント瓦屋根、フッ素塗料で塗装行いました!

お問い合わせはこちら

ブログ

東村山市にてセメント瓦屋根、フッ素塗料で塗装行いました!

2021/10/02

施工前

セメント瓦は塗装できないと言う業者やセメント瓦に適した材料選びができていない業者さんがいます。

なのでしっかりと知識がある状態で業者さんのお話を聞かれることをお勧めいたします!

セメント瓦も表面が雨や紫外線などでダメージが蓄積してしまい、薄れて行き、結果スカスカな屋根になってしまい、割れの原因などになります。

なので定期的な塗装工事が必要となります。

弊社が使用しているセメント瓦への下塗り材はロックペイントのハイパーシーラーエポという塗料です。

この塗料は外壁にも塗装することができ、無機サイディングなど剥がれや浮きが起きやすい材質にたいしてもしっかりと密着してくれます!

そして、上塗り材はロックペイントのサンフランルーフです!こちら、弊社でも様々なフッ素塗料を使用してきましたが、塗り感・仕上がり感がとても良く、そしてコストパフォーマンスも他社に比べるとよいです!

オススメの下塗り材料、上塗り材料を組み合わせて

下地処理の高圧洗浄→下塗り→中塗り→上塗り

屋根板金はケレン→錆止め→中塗り→上塗り

としっかりとせこういたしました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。