中野区 外壁塗装 シーリング工事 90万〜100 

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

中野区 外壁塗装 屋根塗装 シーリング工事 90万〜100 

2021/09/22

中野区 K様邸 外壁塗装 シーリング打ち替え工事 施工データ

場所
中野区 江原町
工事内容
外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え工事
施工カラー
外壁クリアー 屋根ブラウン
使用材料
日本ペイント UVプロテクトクリアー
日本ペイント サーモアイsi
価格帯
90万円〜100万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年6月
施工箇所
外壁塗装、シーリング、付帯部塗装(雨樋、雨戸、破風、霧よけ、など)

担当者コメント

ホームページからお問い合わせ頂きました。外壁調査をした際に台風の影響で破損している箇所が見つかり保険対応になりました。

結果、持ち出しの費用なしで0円施工ができました。

外壁もクリアーを塗り、シーリングと新しくなり無償でしっかりとした施工ができたと大変満足していただけました!

高圧洗浄

クリアーなので汚れが残ってしまうとそのまま見えてしまいますので、しっかりと隅々まで高圧洗浄します。

クリアー中塗り、上塗り

クリアー塗装は基本2回塗りになります。あまり塗り重ねると塗膜割れなどの原因になります!

屋根、遮熱下塗り

遮熱塗料は屋根下塗りから専用のホワイトシーラーを塗布します!

遮熱トップ 中塗り、上塗り

トップコートを中塗り、上塗りと塗布していきます!遮熱効果をしっかり発揮するために塗膜圧のチェックは重要です。

付帯部下地処理

付帯部の,下地処理がとても大切です!見えない作業ですがこれをしないと剥がれの原因になります。

付帯部上塗りを

白系の塗料は通常上塗り2回なのですが綺麗に仕上がらない可能性があるので、追加金無しで3回、4回と綺麗になるまでしっかりと施工します!

シーリング撤去

シーリングの打ち替え工事は既存のシーリングをしっかりと撤去することがとても重要です。元のシーリングが残っていると寄りに直結します。

クリアー材料

今回はUV型艶ありクリアーを使用しました!艶感も良くおすすめの材料です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。