東村山市 外壁 屋根塗装 シーリング工事 85万〜95万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

東村山市 外壁 屋根塗装 シーリング工事 85万〜95万円

2021/09/22

東村山市 H様邸 外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え工事 施工データ

場所
東村山市 秋津町
工事内容
外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え
施工カラー
外壁 薄グリーン 屋根 エメラルドグリーン
使用材料
外壁 サーモアイsi
屋根サーモアイsi
価格帯
85万円〜95万円
工事期間
2週間〜3週間
工事完了月
2020年6月
施工箇所
外壁、屋根、シーリング、ベランダ防水

担当者コメント

この度は、ポータルサイトからお問い合わせ頂きご依頼頂きました。

火災保険を利用して工事費用の負担を0円にて施工ができました!外壁・屋根ともに遮熱塗料を使用したのでこれから迎える夏に対しての対策万全で夏を迎えることができました!

コストもかからず、塗装の出来ともに大満足していだけました!

高圧洗浄

塗装工事は高圧洗浄からです!下地処理が地味ですが大切です。

外壁塗装

下塗り、中塗り、上塗りときっちり塗り上げていきます。

付帯部 シャッターボックス塗装

多くのお家のシャッターボックスは鉄部です!いずれ錆が出たりしますので錆止め塗布ご上塗り2回きっちり塗ります。

屋根塗装

屋根も同様下塗り、中塗り、上塗りとキッチリ塗っていきます!遮熱工事なので塗膜圧規定料以上の仕上げになってます。

シーリング工事

シーリングの劣化は雨漏りの始まりです。高耐久シーリングを打ち込んでいきます。

ベランダ防水トップ

防水トップコートも行いました!ベランダ防水の,トップコートは5年程で寿命を迎えます。

付帯部 水切り錆止め

水切りなど鉄部はしっかりと錆止めを塗布します。

軒天塗装

軒天塗装。湿気を吸う箇所なので防カビ塗料を使用しています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。