ビフォーアフター

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

清瀬市 外壁・屋根塗装 90万〜100万円

2021/09/22

清瀬市 I様邸 外壁塗装・屋根塗装 施工データ

場所
清瀬市 中清戸
工事内容
外壁塗装 屋根塗装
施工カラー
クリーム
使用材料
外壁 日本ペイント パーフェクトトップ
屋根 日本ペイント シリコンルーフ
価格帯
90万円〜100万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年6月
施工箇所
外壁・屋根・付帯部(雨樋、戸袋、鉄部、木枠など)

担当者コメント

ホームページからお問い合わせ頂きました。お客様のご自宅ではなくお母様が住んでいらした物件でしたが、放置してしまうと朽ちてしまうので、壊れないよう補強工事も含めての施工依頼して頂きました。

ガサガサになっていた木部や錆だらけの鉄部も綺麗になり満足して頂けました!

高圧洗浄

屋根は苔や汚れが多いため入念な高圧洗浄必要なのでしっかりと洗いあげます。

高圧洗浄

外壁も経年でホコリがかなり付着していましたのでしっかりと漏水を気をつけながら洗いました!

木部 ケレン工事

木部が経年劣化でガサガサになってしまっていたのでケレンで滑らかにしてました!

鉄部 ケレン工事

鉄部が錆びが進行してしまい塗料がボロボロでしたので錆びを取り除きました。

屋根施工前

屋根が経年劣化でチョーキングしてしまい、塗料膜がない状態でした。

屋根施工完了

ケレン→錆止め→中塗り→上塗り をしっかりと施工しました!新品よりも綺麗になりました!

外壁補修

外壁のクラックが多発していたためシーリングでクラック補修を行いました。

外壁塗装

外壁塗装 シーラー→砂骨ローラー→中塗り→上塗りの4工程で古くなった外壁も蘇りました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。