府中市 外壁塗装 85万円〜95万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

府中市 外壁塗装 85万円〜95万円

2021/09/26

府中市 Y様邸 外壁塗装工事 施工データ

場所
府中市 四谷
工事内容
外壁塗装、付帯部塗装
施工カラー
外壁 ブラウン
使用材料
日本ペイント パーフェクトトップ
価格帯
85万円〜95万円
工事期間
2週間
工事完了月
2020年8月
施工箇所
外壁、付帯部(雨樋、シャッターボックス、スリムダクトなど)

担当者コメント

この度は他社の大手リフォーム会社から見積書を取得してあまりにも高額なので実際にそこまでの費用がかかるのかというご質問からご依頼まで繋がりました。

大手はネームバリューで安心をしてしまうかもしれませんが実際に施工するのは塗装の下請けであり大手の方ではありません。なので直接のご依頼の方がお安く、そして実際に工事費用にあてられます。

Y様邸も大手リフォーム会社の内容+a行いましたが70万円以上お安くできました。

中間マージンほど無駄なものはありません。

お客様も大変満足して頂き、弊社一同嬉しいかぎりです。

高圧洗浄工事

モルタルのリシン壁でしたのでとても外壁が汚れていたので綺麗に洗い流しました。

外壁下塗り

モルタル壁はひび割れが出やすい外壁材です。

ですので微弾性方の下塗り材をしっかりと塗布して行きます。

 

外壁 タイル塗装

一部、玄関周りがタイルだったため目地保護のためにクリアー塗装を無償でおこないました!

水切り

大手リフォーム会社には項目に入っていなかったのですが水切りもしっかり錆止め、上塗り二回施工行いました!

雨樋 塗装

一度全体にケレン作業を行い密着力を高めてこら上塗り2回塗り行いました。

付帯部 破風板(横雨樋の裏の板)塗装しました

破風板も塗装を行いました!つなぎ目のシーリングが劣化していたためシーリング打ち替えも一緒に行いました。

外構塗装

外構も塗装を行いました。外構は外壁と同じ材料が使えないので水が抜ける塗料を使用しました!

窓枠塗装

Y様邸は窓枠があるお家でしたので下塗りに劣化防止塗料を塗り、中塗り上塗りの三回塗りを行いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。