府中市 外壁塗装 85万円〜95万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

府中市 外壁塗装 85万円〜95万円

2021/09/26

府中市 K様邸 外壁塗装工事 施工データ

場所
府中市 四谷
工事内容
外壁塗装工事
施工カラー
薄いブラウン
使用材料
パーフェクトトップ
価格帯
85万円〜95万円
工事期間
2週間
工事完了月
2020年8月
施工箇所
外壁・付帯部(雨樋・シャッターボックスなど)

担当者コメント

お隣を施工している際にお声かけを頂き、ご依頼頂きました。

大きさなど、お隣とほぼ同じでしたので同金額で同じ施工部位、耐用年数で施工させて頂きました。

ご近所様からご覧になって弊社の職人のご挨拶や整理整頓を日々行なっていた結果弊社を選んで頂けてとても嬉しく思っております。

想像通りになったとお喜びいただけました!

リシンの壁下塗り

既存の外壁がモルタルのリシン壁でしたので凹凸がすごく、埃が溜まりやすいのでこの度の塗装で微弾性系塗料でクラック防止と汚れ防止のため塗膜圧をつけました。

外構塗装

トップコートを、なってしまうと膨れてしまうので外壁用の下塗り材、上塗り材で三工程きっちり行いました!

外壁 中塗り・上塗り

外壁塗装、しっかりと下塗り→中塗り→上塗りと三工程行い、塗膜圧チェックもクリアです!

付帯部(破風板)

破風板は文字の如く風がとても当たる箇所なので劣化してしまいます。今回しっかり塗装させて頂きました。

帯・胴差し 塗装

胴差しが窒素系の物がついえおり雨で劣化していた為、補修をして塗装を行いました。

シャッターボックス 錆止め

シャッターボックスが実は鉄で出来ていることが多いです。今回も鉄部でしたので錆止め作業致しました。

防水トップコート

防水トップコートも寿命でしたので新しくトップコート施工致しました。

霧よけ 塗装

霧よけ・庇も鉄部ですので、錆止め処理を行い三工程で綺麗に塗り上げました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。