新座市 外壁・屋根塗装 115万円〜125万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

新座市 外壁・屋根塗装 115万円〜125万円

2021/09/26

新座市 K様邸 外壁・屋根塗装工事 施工データ

場所
新座市 野寺
工事内容
外壁塗装・屋根塗装
施工カラー
外壁グリーン
屋根ピンク
使用材料
外壁 日本ペイント パーフェクトトップ
ピュアレックス ピュアコート
屋根 日本ペイント サーモアイsi
価格帯
115万円〜125万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年9月
施工箇所
外壁・屋根・付帯部(雨樋、雨戸、防水)

担当者コメント

この度は、ホームページからご依頼頂きました。屋根板金交換、雨樋交換含め全体の修繕と塗装工事をおこないました。

屋根の勾配がきつく、屋根足場を組んだりで予算が上がってしまいましたが他社と比べた際には数十万円お安くなっていたようで

クオリティ、価格ともにご満足いただけました!

外壁 下塗り

モルタル外壁はクラック(ひび割れ)が出やすいです。なのでクラックに、強い微弾性系の下塗り材を使用しました。

クラック補修 Uカット

クラックの上からシーリングを打っても1ミリや2ミリ程度しかつかないのであまり補修の効果はありません。10ミリ補修材を打つ為あえて削って打ちます。

屋根塗装

屋根遮熱塗装を行いました。下塗りから遮熱の下塗り材を使用して、遮熱トップコートを2回塗りして完成になります。

付帯部 雨樋塗装

雨樋は苔やカビなどが生えやすく、汚れが目立つとせっかくのお家が汚く見えてしまうので綺麗にしました!

付帯部 換気フード 塗装

換気フードご鉄部で錆が出ていたので綺麗に塗装を行いました!

フッ素コート光触媒工事

フッ素コートの光触媒工事を行いました。耐用年数も15年以上と長く、綺麗も15年続くコート材ですー

外構塗装

外構が汚れてしまっていたので綺麗に塗装しました!

防水工事

敷物が引いてありましたが一旦取らさせて頂き、防水施工後復旧いたしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。