東久留米市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 100万〜110万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

東久留米市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 100万〜110万円

2021/09/28

東久留米市 W様邸 外壁・屋根塗装 シーリング工事 施工データ

場所
東久留米市 浅間町
工事内容
外壁塗装 屋根塗装 シーリング打ち替え工事
施工カラー
外壁 クリーム
屋根ブラック
使用材料
外壁 日本ペイント パーフェクトトップ
屋根 日本ペイント サーモアイsi
価格帯
100万円〜110万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年9月
施工箇所
屋根・外壁・シーリング・付帯部(雨樋、窓枠、など)

担当者コメント

ホームページからご依頼頂きました。既存の色番号での注文をし雰囲気は壊さずに綺麗にして欲しいとのことでした。合わせてベランダ交換工事などもおこないました。ベランダ撤去を行い、綺麗に補修をすることで後が目立たないようにできました。

とてもご満足頂けました。

高圧洗浄

屋根高圧洗浄工事はとても重要です。苔や埃が残っている状態で塗装してしまうと剥がれの原因になります。

屋根 遮熱塗装下塗り

屋根遮熱塗装を行う際は下塗りから遮熱効果を発揮いたします。

シーリング打ち替え工事

シーリングの打ち替え工事は既存のシーリングを綺麗に撤去することがポイントになります。

外壁 下塗り

外壁塗装の基本は下塗りからです。下塗りの塗り残しがあるとその後の耐用年数に関わります。

付帯部(破風板)塗装

破風板などもきっちり3工程行い綺麗に仕上げました。

屋根、中塗り上塗り

遮熱塗料でも汚れの目立ちづらいブラック系もございます。遮熱率は低いのですが、通常塗料に比べると遮熱致します、

窓枠ステイン塗装

窓枠をオイルステインで防腐・防虫塗装工事をおこないました!

窓枠 塗装

柄の窓枠も綺麗に仕上げました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。