東村山市 外壁・屋根塗装 85万〜95万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

東村山市 外壁・屋根塗装 85万〜95万円

2021/09/29

東村山市 W様邸 外壁塗装 屋根塗装

場所
東村山市 諏訪町
工事内容
外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装
施工カラー
外壁 レッド
屋根 ブラウン
使用材料
外壁 日本ペイント パーフェクトトップ
屋根 日本ペイント サーモアイsi
価格帯
85万円〜95万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年10月
施工箇所
外壁・屋根・付帯部(雨樋、雨戸、水切りなど)

担当者コメント

知人のご紹介でご依頼頂きました。

ご近所の幼稚園の外壁をイメージしたお色にしたいとのご要望でしたので特注色で作成して塗装行いました!

屋根はグラニエのために遮熱工事を行い、外壁はラジカル塗料で耐久性を重視して塗装いたしました!

色、価格ともにご満足頂きまして安心致しました。

高圧洗浄

屋根、外壁ともに高圧洗浄をしっかりとかけました!苔や埃は塗装の大敵です!

屋根塗装

屋根は遮熱塗装でしたので下塗りから専用の下塗り、中塗り上塗りに遮熱トップコートを塗装致しました。

外壁塗装

赤など原色系は被りが悪く黒ずんだりしてしまいます。なので今回は下塗り塗装後、トップコートを3度塗り致しました!

付帯部(雨樋)

雨樋など密着性が悪いので膨れやば柄の原因を無くすためにもケレン作業しっかり行いました!

付帯部(霧よけ)錆止め

窓上の雨などを弾くようになっている霧よけなどは鉄部の事が多いです。雨が当たる箇所で鉄部なので錆止め処理はとても重要です。

付帯部(きりあ)上塗り

錆止め塗装後、トップコートを二回塗りしました!つや、膜圧クリアです!

雨戸 塗装

今物件は雨戸が鉄部でしたので、下塗りに錆止めを使用して、上塗り二回吹き付けでおこないました!

スリムダクト(エアコンホームカバー)塗装

スリムダクトも通常通り塗装致しました!白だと浮いてしまうので雨樋と同じブラックで塗装致しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。