志木市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 90万〜100万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

志木市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 90万〜100万円

2021/09/29

志木市 W様邸 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事 施工データ

場所
志木市 幸町
工事内容
外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・シーリング工事
施工カラー
外壁 ホワイト・クリアー
屋根 ブラウン
使用材料
外壁 日本ペイント パーフェクトトップ ロックペイント クリスタルロッククリアー
屋根 日本ペイント サーモアイsi
価格帯
90万円〜100万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020年10月
施工箇所
施工箇所を入力してください

担当者コメント

ホームページからのご依頼頂きました!

サイディングが無機サイディングでしたので無機サイディング対応のクリアーを塗布しました。無機サイディングに通常のクリアーを塗ってしまうと1年持たずに剥がれてくるケースがあるのでお気をつけください!

屋根は遮熱塗料で快適空間をつくりました!

喜んで頂きよかったです!

高圧洗浄

屋根外壁、高圧洗浄おこないました!外壁クリアー塗装ですので汚れを綺麗に落としました!

外壁 クリアー塗装

クリアー塗装は基本二回塗りです。今回も期待塗膜圧になるよう二回塗りキッチリ行いました。

上部外壁 塗装

上部のサイディングは塗りつぶしで塗装行いました!三工程やり新築のようになりました!

屋根塗装

屋根塗装は遮熱塗料を使用しました。下塗りから遮熱を行い、快適に過ごせるよう施工致しました!

付帯部(雨樋) 塗装

雨樋は密着性が悪いのでケレン作業わ行い、弱溶剤2回塗り行いました。

シーリング工事

シーリング打ち替え工事を行いました!しっかりと既存のシーリングを撤去し新規で打ちました!

防水トップコート

防水トップコートが寿命が来ていたため、新規でトップコート工事行いました。

基礎塗装

基礎を石調塗装、ニューアールダンテでおこないました!高級感がグッとでました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。