小平市 外壁WBアート塗装 シーリング工事 90万〜95万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

小平市 外壁WBアート塗装 シーリング工事 90万〜95万円

2021/10/12

小平市 K様邸 外壁塗装

場所
小平市 学園東町
工事内容
外壁塗装 シーリング工事
施工カラー
外壁 ホワイト ブラウン
使用材料
WBアート・パーフェクトトップ
価格帯
90万円~95万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020.11
施工箇所
外壁・付帯部(雨樋、水切り、スリムダクトなど)

担当者コメント

ご近隣の方を塗装工事施工中にお声かけ頂き、ご依頼して頂きました!

正面の模様が入っているサイディングが劣化してしまい色、模様を残したいがクリアーは劣化進行の為難しく、塗りつぶしも嫌だとのことでした。

そこでWBアートをご提案させて頂き、結果仕上がりにも大変ご満足頂けました!

シール施工完了 外壁施工前

シーリング打ち替え工事を行いました!シーリングは雨漏りにつながるので撤去からこだわり施工しました。

WBアート 下塗り

WBアートは専用のシーラーをつかい、密着性を高め一度白く塗りつぶします。

ベースカラー塗装

下塗り塗装ごベースカラーを塗り上げていきます。この色がベース色になっていきます。

模様つけ完工

そして、特殊施工で模様つけをおこないます。施工認定店でないもこの作業は行えません!

最後、クリアー保護塗装

最後にクリアー塗装で保護をしっかり行います。このクリアーも特殊クリアーです。

モルタル部分 塗装

モルタル箇所は通常通りの三回塗りの塗装を行いました!

付帯部塗装(水切り)

水切りは板金なので錆止め→中塗り→上塗りと行いました!

付帯部(雨樋塗装)

雨樋は密着が悪い為、下地処理にケレン工事を行い上塗り二回施工致しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。