西東京市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 85万〜95万円

お問い合わせはこちら

施工事例 施工データ

西東京市 外壁・屋根塗装 シーリング工事 85万〜95万円

2021/10/12

西東京 T様邸 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事 施工データ

場所
西東京市 泉町
工事内容
外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・シーリング工事
施工カラー
外壁 ホワイト・モスグリーン
屋根 ブラック
使用材料
外壁 パーフェクトトップ
屋根 水性シリコンベスト
価格帯
85万円〜95万円
工事期間
3週間
工事完了月
2020.11
施工箇所
外壁・屋根・付帯部(雨樋、水切りなど)

担当者コメント

ご紹介からのご依頼いただきました!

色褪せが進行してしまい、新築の時のようなモスグリーンを復旧したいとのご要望でした。

なので特注色で実現いたしました!屋根がシングル屋根なので艶消ししか塗れないのでニッペのシリコンベスト艶消しで塗装を行い

新築のようになったと大変満足頂き安心致しました。

付帯部(雨樋)ケレン作業

雨樋など密着性の悪いものは下地処理にケレン作業を行い密着性を高めてから塗装工事を行いました!

屋根 高圧洗浄

屋根には苔や埃が多発していたので高圧洗浄で綺麗に洗い流しました!

スリムダクト(エアコンホースカバー)塗装

スリムダクトも塗装を行えるので塗装を行いました!

屋根 下塗り

アスファルトシングル屋根でしたのでサーフェサーを下塗りに使用いたしました。

屋根 中塗り・上塗り

アスファルトシングル屋根は小さな粒で成形されており劣化進行するとそれが取れてしまうので塗装で保護を行いました。

外壁 高圧洗浄

リシン壁でしたので埃がとても溜まっていたので高圧洗浄で綺麗に洗い流しました!

柄部分外壁 中塗り・上塗り

この度は外壁を二色分け行いました。柄のついているALCにはモスグリーンを3回塗り塗装行いました!

防水トップコート工事

防水のトップコートは防水機能保護のためにとても大切な物です。薄れていたのでトップコート工事行いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。